★こどもってすごい★

我が家の日々の出来事やペットの日常を綴っています。

ANAHATA WELLNESS CENTER

2008年10月17日 | きょうの思い出

ジャカルタの情報誌「さらさ」[m:196]に10月号に載っていた、「ANAHATA WELLNESS CENTER」に行きました。
 先日、壽丸さんと下見に行きました。肩こりがひどくて疲れ気味だったので自分へのお誕生日(10/18)プレゼントだと思い行ってきたのです。
 ANAHATA WELLNESS CENTERのHP[m:196]の英語を日本語略して自分の受けたいメニューを決定!!

 今回は、Massage(Traditional)とLadies Only(Tummy Tuck Therapy)をトライしてみました。
 マッサージは、まずはシーツの上からゆっくりマッサージ少し温まってきたところでオイルマッサージを・・・途中、すやすや寝てしまうほど気持ちよかったです。
 マッサージの後はおなかの脂肪燃焼コース。最初、塩のようなもので古い角質を落とし、オイルマッサージ、その後、泥パック冷たかった泥がぽかぽか温まってきたかと思うとものすごく汗をかいてました。
 どこのものか?たずねると韓国のものとの事。韓国エステなんだ~
泥パックしているときは、首肩頭腕と足以外の上半身をマッサージしてもらいました。最後は、おなかが温かくなるジェルを塗りました。
 シャワーはしないで帰ってといわれました。
いつまでもおなかがぽかぽかしていて、脂肪が燃焼している?のかなと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も肩こり (ぼら)
2008-10-19 23:48:35
最近ひどいです・・・
体が温まると気持ちいいよね。
私も先日、あまりにも頭が痛く、マッサージに行きました。娘連れて・・・
娘も先生と一緒に私の体をマッサージしてくれたよ。たまにはリフレッシュしないとね。私もエステいきたーい!!
返信する
肩こりって・・・ (23mama)
2008-10-20 10:38:19
肩こりって大変よね。肩だけでなく頭も痛くなるのよね~!
あ●みちゃんも一緒なんて、優しいね。
エステは、ジャカルタ来て2度目なのよ~!とっても少ないの~!癖になちゃいそう。
返信する