★こどもってすごい★

我が家の日々の出来事やペットの日常を綴っています。

サンダル完成

2007年07月03日 | きょうの思い出
ちょっと私のは渋めに完成しました。
fumiのは大好きな赤色で完成!なかなかの出来?

しかし、はいて数十分で靴擦れならぬサンダル擦れになりました。

鼻緒でないタイプにすれば良かったかな?

次はいろいろな色に挑戦してみよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンダル可愛い~! (享子♪)
2007-07-14 14:56:19
とっても可愛いサンダル
ネームを入れてもらえるなんて、すごい
日本でも売れそうなのになぁ。

ただいま台風4号が日本縦断しています

今回は直撃みたいです
大きな被害にならないといいのですが…。
返信する
えっへへ (23mama)
2007-07-17 10:34:26
初めての注文にしてはなかなか上出来でした。

最近、ブログさぼってたけどまとめて更新しちゃします。

台風相当な被害だったようですね。しかし、新潟での地震が一番の被害かも?
返信する