★こどもってすごい★

我が家の日々の出来事やペットの日常を綴っています。

アパートのイベントで

2008年11月24日 | きょうの思い出


11/22にアパートのイベントで「Ache Art Festival」がありました。

子供たち対象のゲームやアンクロンの演奏・アチェダンスなどがありました。

9時開始のイベントでしたが、さすがインドネシア全然関係なしです。
人が集まらないし、歌手のお姉ちゃんも遅れてるからだって~!!

すべてのゲームに申し込みをしてましたが、事前参加申し込みなんて全然関係なかったみたい。
最初のゲームは呼び出しあったのに、次からはその辺にいる人でゲームしてました。

アンクロンの演奏はアパートの住人とその仲間で構成されたものでした。コブクロの「蕾」の演奏は知っている歌だったし、大好きなコブクロの歌だったのでうれしかったです。

アチェのダンスが始まった頃にちょうど、出店のラーメン食べてたので少ししか見れなかったけど、アチェダンスは↓↓↓のダンスです。
http://jp.youtube.com/watch?v=HOumXX7W_dk

おばちゃんの歌とお姉ちゃんのダンス、とっても密着して踊っていますがタイミングと息を合わせなくてはいけないので大変です。

子供たちは、当日アチェの衣装を着て写真撮影できました。
Fumiはとっても照れて白目になってたけどね。

ゲームは浮き輪レース・ムカデ競争・穴あきの筒の中に水を入れるレース・金魚つかみなどなど
私は金魚つかみに燃えてました。
意外につかめないんです。しかし、メイドちゃんたちがいっぱい取っていったけどどうするんだろう?

出店もありました。クリスマス用品やタトゥーやペットショップなど

ペットショップには今回うさぎが来ていて、私はずーっと見入ってました。うさぎの売れがよかったような気がするのですが、知っているだけで7羽売れてました。

来年はどんなイベントかな?

最新の画像もっと見る