★こどもってすごい★

我が家の日々の出来事やペットの日常を綴っています。

牛の出産

2006年11月03日 | きょうの思い出
今日はJAFのイベントで「愛知牧場」に来ています。

牛の搾乳体験のときにもうすぐ牛の赤ちゃんが生まれますよ!

と聞いて、見に行ったが陣痛はきていてとっても苦しそうな

お母さん牛を見て「早く~」とfumiyaはせがんでいたが、

痛そうな牛さんの顔を見て「がんバレー」と応援していました。

30分ほどしたら足が出てきました。

職員4人がかりで誕生したのを見て、私はとっても興奮してました。

しかし、fumiyaは「お腹すいた~お弁当食べよ!」とかなり冷静でした。

最新の画像もっと見る