見出し画像

伊勢一刀彫職人・太田結衣の『そこにあるだけでほっこりできるような一刀彫を』

三重テラスにて対談とワークショップしてきました♪

皆さんこんにちは!

10/29は
東京にある三重県のアンテナショップ

三重テラス

三重テラス

三重の「いいとこ」ぜんぶ日本橋へ。「三重テラス」、日本橋 YUITO ANNEXにオープン!

三重テラス

 
三重テラスへ伊勢市さんのご依頼でお仕事させていただきました🌟





ええなぁ伊勢のもん

そう。伊勢ってええもんばかりなんです。

対談では凛九でもお馴染みの伊勢根付職人の梶浦明日香さんと一緒に伊勢や伝統工芸についてお話ししてきました。



はじめての対談。

午前の初めはガチガチ(笑)
午後は少し手慣れてきて緊張はあまりせず喋れた気がする…けれど、もう少し、明日香さんとの仲だからこそ、2人の掛け合いなど対談らしい、楽しい感じが出せたらよかったなぁと反省。

あと、まだまだ伊勢のええとこある!
全然喋り足りなかった!

またこういった機会がいただけた時の為に、音声配信などで練習していこうと思った次第でした。


午前午後も大盛況✨
顔見知りの応援者も午前午後と来てくださり、本当に有り難うございました!

こうした写真も撮っていただけて、行きたかったけど行けなかった!って方々にもお伝えできるので嬉しい☺️







こんな私が気を送ってるようなお写真も撮っていただけてました😆
(この時私なんの話してたんだろ?🤣)




皆さん、そうです。そうです!
うまく彫れ〜る彫れ〜る。彫れ〜る。

…笑笑


はい。冗談はここまでにして笑


こうした機会を与えてくださった伊勢市さん。ご興味を持って、貴重なお休みを使ってワークショップや対談に来てくださった方々。

有り難うございました!

また東京のイベントに参加したいな。

やっぱり私は人と接する時間が大好きだ。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢一刀彫」カテゴリーもっと見る