つじやんの続・不定期日記

今までの不定期日記に親バカ日記を合体させてみました。
日々の出来事を画像を中心にお送りします。

若い力

2007-08-27 14:08:40 | 日常
地元FMラジオのライブイベントに行ってきました
この谷河美羽ちゃんをはじめ、4組のライブ。
みんな若い女の子ばっかり
一番若いのは高校生3人組みのD.N.Aとか
高校生っすよ!
私なんか高校の頃はな~んも考えてませんでしたハイ
それが彼女たちははるばる大阪まできてきっちり仕事してる
スゲー
C-ZONEは東京から追っかけさんも来てたし。
Ri-Sa.Jって二人組の歌はすごかったなぁ。
二人の声が不思議なとこで共鳴してすごく透明感のある響きしてたよ。これはきっかけつかんだら売れるかも

有名になっても一緒に焼肉食べたこのおじさんのことは忘れないでね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRAGON)
2007-09-09 00:50:30
ちょびっと鼻の下がのびのびになっている、つじやんさんみっけー!

かわいい女の子達ですよね・
返信する
びろ~ん (つじやん)
2007-09-11 12:33:59
この谷河美羽ちゃんはかわいかったなぁ
んで細かった!(w

ほんまがんばってほしいですね
返信する