いっちゃんの玉手箱

記録保管
趣味(陶芸)(写真)

さつま芋・里芋 収穫

2012年10月28日 02時49分40秒 | 菜園

幼稚園でのさつま芋ほり(一人一株) 芋が小さく残念がっていた孫

孫の為に今日まで待った菜園の芋ほり、大きく育つた芋に驚き・・・

18株の芋収穫後、孫が選んだ芋3軒におすそ分けし終了

里芋は日照り続きで生長今一、良い芋を選び出し孫に持たせる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なお芋ねー (はなみず木)
2012-10-28 10:50:01
ぼっちやんにびっくりよ!へーもうこんなに大きくなって
早い早い!これからが楽しみねー、宝物ですよ!
いつもコメントをありがとうね、もう、投稿はマンネリ!
止め様かとも? それでは近況が不明となるから?
はなみず木さま> (tulip)
2012-10-29 15:54:43
大きな芋収穫…初めてで~す
孫が大きく育った嬉しさの反面老い行くわが身の哀れさ感じ!

お互い近況お知らせの為にもブログ投稿頑張ってみましょ
自慢できるような運転はできませんが、それほど遠くない御地まで出掛ける事は、まだ可能ですお誘いください

コメントを投稿