バーテンダーいったくプライベート日記

全くプライベートな自己満足な事を記載していきます。

ウホホ!

2011-07-14 05:54:46 | 日記
おはようございます!


バーテンダーいったくです!



皆さん、お久しぶりでございます!



ご機嫌麗しゅうでございますか?


ん?日本語おかしい?(笑)



いったくは!

というと、また、朝までお仕事頑張ってしまいました!



大変忙しくて!



それはそうと、7月1日からいったくのお店では、ハワイアンフェアとスーパークールビズを合わせて、衣替えを行いました!



女性は胸にココナッツの殻!


腰には、青々とした大きな葉っぱを!(笑)



男性は裸に水牛の角を被せ!(笑)


槍を持って!(笑)



ウホホと頑張っている次第でございます!(笑)



・・・




ウォ~!

行ってみて~!

と思われた方!


朗報でございます!


お越しになられた方にも、なんと!


スーパークールビズコスチュームをご利用頂けます!(笑)



但しスタッフのとは、多少形が異なります!




女性の方には、シェルの貝殻で作ったコスチュームを!(笑)


男性の方には、サイズに合わせて、


水牛の角、象の牙、マンモスの牙からお好きな物を!(笑)




さらにさらに、男女先着各一名様には、より洗礼された、コスチュームを!(笑)



女性には、旬のハマグリで作ったコスチュームを!


男性は、真っ赤な天狗のお面をご用意致します!(笑)



早い者勝ちですよ~!(笑)



では、スーパークールビズで、アロハ~!といきましょう!(笑)



では、また!(笑)



バーテンダーいったくでした!(笑)

最新の画像もっと見る