バーテンダーいったくプライベート日記

全くプライベートな自己満足な事を記載していきます。

え!なぜ?

2011-08-11 17:09:10 | 日記
こんにちは!


バーテンダーいったくです!


今日はお休み!

あまりにも、髪が伸び過ぎて頭が大きくなっていたため、
髪を切りに行って参りました!


お財布の中に3千円しか入っていなかった為、千円カットのお店へ!(笑)



1時間程度待たされた後、いざカットに!


「どうされますか?」


「脇と後ろ刈り上げて!短くしてすいて下さい!」


その後、ウツラウツラしていると、美容師さんが、「モミアゲはどうされますか?」と


ルパン三世みたいになっていたので、「短めに!」と



すると美容師さんがバリカンを持ってきて、



耳の付け根から斜めに、スパッ!っと



モミアゲちゃんを全部落としてしまったではありませんか


「えっ!


私が固まると
美容師さんも「えっ!

「宜しかったですか?」と



「いやいや!宜しくないでしょう!

「これテクノカットじゃん!20年以上前にはやった

「今の時代いないでしょう


「何年前のセンスしてるのよ~


美容師さんが

「じゃあ!どうしましょう?」



「どうにかなるの?」



「これにあわせて、モミアゲ落とすしか!」


結局、もう片方のモミアゲもばっさり!



素敵なテクノカットの出来あがりでございます


どうしましょう



外に出るのがこんなに恥ずかしいなんて


もう良い年なので、体を張ってまで笑いとりたくないのに~!(笑)



皆さん、街でテクノカットの人を見かけたらいったくちゃんです!(笑)

笑わないでそっとしておいて下さいね!(笑)


せめて、陰で「クスッ!」位に止めて置いてくださいね!(笑)



ではまた!


昭和な香りのいったくちゃんでした!(笑)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったくちゃん!! (みむ)
2011-08-11 20:46:25
よし!!
私が油性ペンで、

「ルパンしゃ~んしぇ~!」にしてあげましょう(^0^)/

テクノカットとどっちがいい?(^-^)v
みむ様 (いったく)
2011-08-12 00:21:21
ありがとうございます!(笑)

是非、ルパンしゃ~んしぇ~!にして下さい!(笑)
Unknown (ほっくんパパ)
2011-08-13 05:22:49
流行は回ってくる。
ことを信じて待っててちょうだい。

くすっ。
ほっくんパパ様 (いったく)
2011-08-15 19:55:40
あ~笑いましたね!(笑)

ありがとうございます!(笑)
では (えびおう)
2011-09-01 03:01:38
久しぶりに見に行きましょう
えびおう様 (いったく)
2011-09-05 01:06:50
ぜひお越しください!(笑)
Unknown (えびおう)
2020-03-21 15:34:28
僕も2020年始の散髪で、初めて入ってテクノカットにされちゃいました