見出し画像

生駒交通トラベルサービス添乗員ブログ

5月7日〜8日 南紀へ

毎年お世話になっている奈良市内の某グループ様の添乗で、南紀方面へ行ってきました🚍

まずは紀伊国一之宮・丹生都比売神社を正式参拝👏標高450mにあり、古来から高野山の鎮守社として知られています。世界文化遺産にも登録されて今年でちょうど20年になります☝





道成寺のあんちんにて昼食🍴
お客様は熊野牛のすき焼きがメインの御膳をお召し上がり頂きました😊
こちら乗務員食は親子丼🐓😁

紀州梅の里なかたにて、梅干し工場の見学とお買い物を😄

白浜温泉ホテルシーモアに宿泊です🏨早めに着いたのでゆっくりと温泉にも入って頂きました✌
宴会🍻から2次会🎤、そしてお部屋での3次会と、皆さん例年通りよく呑んでおられました😁



シーモアは朝食バイキングも凄く人気があります👌地元の食材を使ったメニューは種類もかなり豊富です。自分は握りたての塩むすびにハマりました🍙😁

館内にはベーカリーもあります🍞
毎朝焼き立てのパンが、ご覧のようにたくさん並びます😊

2日目イイ天気に恵まれました☀
千畳敷から太平洋の絶景を❗遠く四国まで見れました👀
とれとれ市場でお買い物🐟平日の朝だったので、かなり空いてました😁

湯浅醤油の九曜蔵を見学し、こちらでもたくさんの醤油や金山寺味噌をお買い上げ頂きました😊


有田市の鮎茶屋にて、太刀魚がメインの昼食を🍴
↓こちらは乗務員食です😁

昼食後は奈良に戻り無事帰着😊

こちらからは余談ですが…😁
とれとれ市場で買ってきた釜揚げしらすで、しらす丼を✌めっちゃ美味しかった〜!たくさん買ったので3夜連続で食べました(笑)

Mr.I
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事