ねこのラーメン食べ歩き

ストイックな生活を続けているねこがたまあに食べるラーメンの紹介ブログにゃ。

ラーメン(野菜、脂大)@麺とび六方

2008年06月29日 16時31分31秒 | 中信
今日は雨の中かずちゃんと松本市村井の「麺とび六方」に行ったにゃ。
お店に着いたのがちょうどオープンの時間だったので並ばずにすぐ席に着けたにゃ♪

本日は「ラーメン@680円」を野菜、脂を「大」でオーダーしたにゃ。

47杯目
評価:★★★★
このビジュアルがたまらないにゃぁぁ!!
※ちなみに野菜、脂の「大」は初オーダーなのだぁ(笑)
まずは野菜(茹でもやしとキャベツ)をガシガシと食べ、その後で極太麺をワシワシと食べ、脂たっぷりのスープをヅルヅルと飲むを延々繰り返しながら食べたにゃ。
野菜と脂の「大」はねこの胃袋には厳しかったけどがんばって食べきったにゃ(汗)
やっぱり二郎系ラーメンはいいにゃぁ!!
かずちゃんも「旨い!!」と大絶賛してたにゃぁ♪

最新の画像もっと見る