ホタルの部屋

ミーハー主婦です。
Perfume、綾瀬はるか大好き♪
最近9nineに浮気中♪
欧州サッカーも大好きです♪

☆歯科へ☆

2012年09月10日 10時07分28秒 | 息子2ヵ月
昨日は歯科へ行きました
久しぶりの外出
やった~

妊娠中に小さい虫歯が見つかっていたのだけど、
もう妊娠末期でレントゲンとか麻酔とかを
するのは避けた方がいいと言われ
放っておいたのです・・・

それで昨日検査してもらったら
虫歯小さいままで進行していなかったから
このままにしておきましょうということに。
やった~~

今は小さい虫歯はそのままにしておくんだそうです。
健康な歯まで削ってしまうのはもったいないからだって。
そりゃそうですね。

赤ちゃんにちゅ~しても問題ないと
先生にお墨付きをいただいたので
早速してみたいと思います
今まで我慢してたから、ふっふっふっ

ただ虫歯以外に知覚過敏になっている歯があって
そこは沁みてちょっと辛い
それはもう治らないそうで。。
沁み止めを塗ってもらった
シュミテクトは効果があるそうなので
早速購入。
歯磨きこれまでどおり頑張らねば。
しかし悲しいなぁ~
歯ぐきが下がってきているんやって。
ガーン

あと、セリアでいっぱいお買い物~
ずっと行きたかったし今度いつ行けるか
わからないので大量に買う。
満足


こんなんも買いました~
今日も運転練習したしこれからは赤ちゃん連れて
出かけないといけないしね~
びっくりしたのが「妊婦が乗ってます」
てステッカーもあること
知らなかった
もう貼ることはないかな・・・

昨日体重計に乗ったら体重増えてた
なんでーー
授乳中は食べても太らないて聞いてたのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。