ホタルの部屋

ミーハー主婦です。
Perfume、綾瀬はるか大好き♪
最近9nineに浮気中♪
欧州サッカーも大好きです♪

☆バッサリ☆

2012年10月07日 20時03分11秒 | 息子3ヵ月

ついに買ってしまった
ムートンブーツ
ずっと欲しかったので嬉しいです
しかしこの冬外出するのかな
いや、したいーー

今日髪をバッサリ切りました
スッキリ
こんなに短くしたのは初めて
ショートにしたのも、
綾波レイに憧れて切った
以来だから何年振りだろう
アナウンサーの夏目三久さんを
イメージしていったのだけど、
かなり近いかんじになったので
めっちゃ満足
いけてる美容師さんで良かった。

あと、歯科で歯石を取ってもらい
歯磨き上手と褒められてさらに満足
歯磨き頑張ってきて良かった
これからも頑張るぞ~
息子に虫歯菌うつしたくないもんね~

あと、空いていたので飛び込みでマッサージ
にも行き、腰を重点的にやってもらい、
体が楽に

自分のメンテナンスに費やした一日でした~
家で留守番してくれていた彼と息子に本当に感謝です~
母は幸せ者じゃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。