アナフレ猛虎会

頑張れ阪神タイガース日記

井川復調の兆し(^o^)/祝若虎林プロ初本塁打

2005-10-04 20:41:13 | Weblog
[ 31林 ]
2005年10月04日 23時45分

■2005/10/4 試合結果対横浜 21回戦 甲子園
横|000 012 111|6
神|000 200 101|4
勝:三浦11勝9敗0S
S:クルーン3勝2敗26S敗:井川13勝9敗0S
HR:林ソロ1号/金本ソロ40号/多村ソロ30号/金城ツーラン12号/小池ソロ19号
横:三浦-木塚-川村-クルーン
神:井川-ウィリアムス-桟原
――――――
兄貴40号ホームランおめでとう(^o^)/有言実行なかなかできる事ではありませんね~ここのところエースらしからぬピッチングが続いた井川ですが今夜は前半は素晴らしい内容でしたね!解説の言葉を借りれば『投打にアグレッシブであり粘りがありましたね』シリーズまでに万全な調整を期待します!そして出ましたプロ入り初ホームランは林威助(^o^)/試合は負けましたが虎ゴジラ喜田君の活躍や赤星二世の赤松君も今期初登場するといきなり初盗塁を決めれば、あと一息三割を目指す健太郎のタイムリーに一気に本塁まで駆け抜け初得点というなんて強運の持ち主でしょう~覚えておきましょう(^_^)vさあ明日はいよいよ最終戦は下さんが最多勝をかけてマウンドにあがり全員野球で勝利してくれる事でしょう(^_^)v写真は未来のクリーンナップの予感をさせる林君です!なかなか動じない堂々たる雰囲気がいいですね(^_^)vシリーズの目玉になるかもしれない活躍をするかもしれません!ホントに楽しみです(^o^)/

コメント(2)

2005/10/05 08:13 ☆頑張れ阪神タイガース☆

かじかずさん!今日は最終戦で下さんが最多勝をかけてやってくれると思いますよ(*^_^*)


2005/10/05 00:44 かじかず

いつもなら負け試合はテレビを消してしまうのですが、消化試合は見てしまいました。おい!井川!もうちょっとシャッキとせんかい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿