アナフレ猛虎会

頑張れ阪神タイガース日記

虎完封勝利(^o^)/神宮最終戦を横綱相撲で締め括り(^_^)v

2005-10-03 20:49:35 | Weblog
[ その他 ]


2005年10月03日 00時30分

■2005/10/2 試合結果対ヤクルト 22回戦 神宮
神|002 203 000|7
ヤ|000 000 000|0
勝:杉山9勝6敗0S
敗:藤井9勝12敗0S
HR:鳥谷ツーラン7号/今岡ソロ29号
神:杉山-桟原-藤川-ウィリアムス-久保田
ヤ:藤井-本間-丸山貴
――――――
有難う阪神タイガース(^o^)/今夜駆け付けた神宮の虎ファンに最後のプレゼント(^o^)/最高の完封勝利で締め括ってくれました!本日大学野球早稲田対明治の試合が長引き五回から観戦できるおまけ付きの神宮でした。が、30分試合開始が遅れたのにも関わらず今期最後のタイガース見たさに集まった虎ファンでいっぱいです!試合は我等が鳥谷君のツーランが飛び出し先制(^_^)v今岡先生の146打点目のソロホームランを目のあたりにすれば健太郎があと僅かでホームランだというタイムリー!続く六回はツーアウトから下位打線から連打連打の3得点で藤井をマウンドから引きずり下ろします(^_^)v虎の先発の杉山君は六回を3安打無失点と下さん顔負けの素晴らしいピッチング!岡田監督の計らいで桟原の後にJFKも登場し勝負あり(^_^)v最高の試合内容に最高の気分で神宮の夜空に勝利の六甲颪を大合唱して参りました(^o^)/写真は勝利に酔しれるレフトスタンドです!有難うタイガース~チャンステーマはパリーグ倒せ!で合唱でした~日本一を誓って!神宮に集った虎キチさん(^o^)/また来年お逢いしましょう
お元気で(^o^)/

コメント(4)

2005/10/04 08:00 ☆頑張れ阪神タイガース☆

まゆみまゆみさん!ここまで放り込め健太郎!ですよ(*^_^*)テレパシーテレパシー!!!(^^♪


2005/10/04 07:58 ☆頑張れ阪神タイガース☆

nanoさんおかげさまで神宮最終戦を勝利しました(~_~)日本シリーズはパリーグが西武かロッテなら楽しみですね(*^_^*)


2005/10/04 02:10 まゆみまゆみ

ケン様このままホームラン無しでシーズンを終えるのかな(・e・)あと2試合代打で頑張れ~!


2005/10/04 01:07 nano

鳥谷選手おめでとう!!
この調子で日本シリーズも頑張ってくれ~~~(^o^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿