一るこ日記

TV、舞台・司会・タレント事務所講師と多彩な才能で活躍中の堂免一るこのブログです。

私の趣味

2008-05-18 23:01:01 | Weblog
今現在の趣味は・・・・・バッグなんです。(ソフト・バレーも、ヘヘ)
過去何年も はまってましてね、つい 検証したくなるんです。
このバッグそのバッグの機能性を 知りたくなるんですね。

それで・・・究極の     エルメスに    手を出した 訳ですよ。

ま、4畳半に 住みながら ポルシェに乗るような もんですよ!

しかし!!期待を裏切らないですね?!! エルメスはっ!!!!!

バッグフェチの 私 試した試した・・・・あらゆるバッグ。
あ!ただ 布地系より 皮系が 元々好きです・・・・あしからず・・・

クラッシックの エルメスは最高ですね、私にとって ですけど・・・。
だから、新作は、好きじゃないです。すいません。
コーチもクラッシックはいいですよねーーーー!!

なんだか すいません 訳わかんない ブログで・・・

いや~~~~。単なる クラッシク好き?なだけですかね?もしかして・・・





最新の画像もっと見る