一るこ日記

TV、舞台・司会・タレント事務所講師と多彩な才能で活躍中の堂免一るこのブログです。

生ペ 生チェ

2009-09-30 15:50:42 | Weblog
大学の先輩から

誘っていただき

そうです!!

行ってまいりました東京ド-ム

なかなか良い席で楽しめました!

生のペ ヨンジュン

生のチェ ジュ

堪能させていただきました。

これは、なんかの宗教みたいですね

絶対!

そりゃそうですよね

カリスマ性がそうさせるんですからね

同じ感覚はありますよね


ところで、私はこの二人を使ってどういったイベントをするのか

それはそれは

楽しみでした!!


ほっほっほ~~~

そうするんだ~~~

あ、やっぱり、そういうこと、 だよね?

じゃないとね。

ん?それで?

笑える~~~!!

けどくすぐられる~~~

けど最高ぉ~~~~~!

すいませんm(__)m

意味不明なブログでm(__)m

最新の画像もっと見る