一るこ日記

TV、舞台・司会・タレント事務所講師と多彩な才能で活躍中の堂免一るこのブログです。

桐朋学園演劇科 総会懇親会

2009-05-18 12:17:52 | Weblog
昨日の仙川は
桐朋生の OB達がいろんな 酒場で
飲み明かしていました。

*0年ぶりの 再会をはたした先輩もいます。
「別れても好きな人」の新曲キャンペーンイベントがその昔
ありました。
5000円のバイトにつられて 新宿ルイードで
必死で覚えた この曲を歌いました。
そしたら まー、私優勝してしまい、テレビに雑誌に
載りまして、*間というレコード会社からんの
スカウトも受けました。
そのバイトを募った先輩との再会です。
「おおおおお~~~!!堂免か~~~~?!見事優勝した堂免か~~~~~!!!!」
ちなみに この先輩は女性です。
バイトを募った先輩もそのイベントに出たので
「別れても好きな人」はシルビアだけの曲じゃない
私達の曲だ、そうだろ?堂免!!
と生ジョッキをかかげてました。

最新の画像もっと見る