いちりきのブログ

いちりきのブログです。

成田真美関連の最新情報

2016-05-19 02:50:03 | 日記



802のDJ、この人分かったら教えて下さい! 7.8年前の水曜日の夕方のかわい[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ラジオ]

802のDJ、この人分かったら教えて下さい! 7.8年前の水曜日の夕方のかわいい声の女性です!! 可愛いと言ってもあくまで僕の好みですが、ややハスキーだったと思います。 芸能人でいえba misono mitaidattakigasimasu.

今年の1月24日の夜の劇団四季ウィキッドの出演者の方達の名前が分かる方いらっ[エンターテインメントと趣味>演劇、ミュージカル>劇団四季]

今年の1月24日の夜の劇団四季ウィキッドの出演者の方達の名前が分かる方いらっしゃいませんか??? 今年の1月24日の夜に劇団四季ウィキッドを観に行きました!エルファバ役の方の歌唱力に思わず鳥肌が立ちました!!ただ、出演者の方のお名前をチェックしていなくて・・・。この公演の出演者の方達のお名前が分かれば教えて下さい!四季のHPを見ても、過去の出演者は検索出来ませんでした・・・。よろしくお願いします!

唐沢寿明と阿部寛は芸能界でのランクはどちらが上ですかね?[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]

唐沢寿明と阿部寛は芸能界でのランクはどちらが上ですかね?