みんなの笑顔が宝もの! ☆花いちご☆

デイサービスでのひとときを
紹介しています。
 笑顔がいっぱい あふれた
日々をつづっていきたいです。

楽しさ満点!レクリエーション! パート6

2013年01月23日 | 花いちご レクリエーション☆

 

 

        楽しい レクリエーション

 

 

ことわざ かるた ゲーム!

 

 

 

花いちご 恒例 お誕生会

 

祝い膳

 

 

1月 福笑い ゲーム!

 

 

意外と 美人?

 

 

楽しい 干し柿作り (昨年 秋 製作風景)

 

包丁さばきが すごいですね

 

 

屋外活動 (菊花展 見学)

 

 

 

 

昨年 秋 宗像大社に 菊花展 めぐりしましたあ!


デイサービス ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (えみこ)
2013-01-24 23:09:30
年齢関係なく、私たちも参加してみたいくらい
楽しそうですね(*^_^*)b
返信する
楽しさ満載ですよ(*^^*) (花いちご)
2013-01-26 18:59:39

えみこさん いつも 花いちごブログに、足を運んで下さり

ありがとうございます。

花いちごスタッフのみんなも、いつもわいわい
爆笑して、ご利用者様より、楽しんでるのでは・・・・?
・・・。と 思うことがあります (笑)

噂を聞きつけて、いろんな方が、 当デイサービスを

見学に来られますよ★。
いつも吉本興業の メンバーかと 
間違えられます(笑)

唄って踊れて・・・

振られれば、一芸も すぐしてしまう
このサービス精神は
なんなんでしょうか(*^^*) いつもにぎやかです。
 

返信する

コメントを投稿