みんなの笑顔が宝もの! ☆花いちご☆

デイサービスでのひとときを
紹介しています。
 笑顔がいっぱい あふれた
日々をつづっていきたいです。

掘りたて さつま芋!!  花いちご庭にて  収穫☆

2013年11月03日 | 花いちご 便り

 

                         さあ~!!  さつま芋は、あるかな~???

                          

 

 

                                            おらの 畑で作った  さつま芋 だあ~!!

  

 

                        

 

 

                        おお~!!

 

                      たくさん 収穫するぞ~!!

 

                とったど~!!

 

 

 

                               どうですかあ~☆

 

                          立派な さつまいもでしょう!!↓ (花いちご名物社長です)

                   

                   

 

                 今年のさつま芋は きれいで、立派ですね!!

      

               さつま芋料理は 、何がいいかな~???

 

                             今から、楽しみです

     

 

               掘り終わったあとは、 芋づるを、

        きれいに すじとりして下さり、  明日からの献立にさっそく

        活用させていただきます

 

             

 

                               たくさん 下処理して

                    下さりありがとうございましたあ!!

        

    

                         

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿