Broken Diary~エンタメと過換気症候群の日々~

堂本光一を溺愛し現実逃避する毎日と、過換気症候群と戦う現実の毎日。もがき苦しみながら明るい未来を信じてる。

一区切り

2016-07-20 23:20:36 | nandemo
仕事に一区切り
2ヶ月前に過換気症候群を再発してから様子見てたけど、
仕事内容からして復帰は厳しいかな
仕事場でのピンポイントにストレスを感じる人がいたから
そこに戻る勇気も気力もない
お休みしてる間、ひどく体調を崩す事はなかったけどときおりあの嫌な感じが襲ってくるんだよね…
薬飲むほどじゃないけど、でも辛い
上手く付き合うしかないのかなぁ(涙)
この疾患を克服したい
本当に嫌

そんなこんなで仕事を辞めました

ちょっとした緊張でみんなに挨拶して
そして今、めっちゃ疲れてる(笑)
心臓がちくちくする…
もうなんなんこれ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿