Broken Diary~エンタメと過換気症候群の日々~

堂本光一を溺愛し現実逃避する毎日と、過換気症候群と戦う現実の毎日。もがき苦しみながら明るい未来を信じてる。

博多座千秋楽

2012-01-31 14:07:33 | KinKi Kids
本日は、EndlessSHOCK博多座公演の千秋楽
どうか無事に素敵なステージを・・・

私は1月8日と9日に参加してきましたー

『博多座』という初めての地方会場での公演で
なにやら新鮮味はありました
博多座に着いてみたら、なんとも格式高い雰囲気がプンプンする劇場で
テンションあがった~

あの日止まった時間を動かしに行ったわけですが・・・



もう、音楽が鳴りだし、ステージに光ちゃんの姿が現れた瞬間に 大号泣
あの震災を思い
SHOCKが一幕で中止になった悲しみと
あの時の止まった時間が先に進むんだ!という喜びと
ここにこうして光ちゃんに会うことができた幸せと
もういろんな感情がごちゃまぜ

New Horizonできらきら光ちゃん見て
もう嗚咽してた(笑)

光ちゃん、悔しかっただろうな~って思って涙が止まらなかったんよね
これだけのステージ力を持っている人が
あんな形で途切れたら
体も心もどうやってそのエネルギーを発散したらいいんだろうと 迷うはず

っていうか、お客様を喜ばすという最大の幸せを伝えられない苦痛
それにこっち側からしても、これだけの感動と幸せをもらえるのに
その時間を失ったこと
お互いの損失は大きかったと改めて感じたんだよ・・・


本当に素晴らしい人に、素晴らしいステージに感激でした


今回の2012SHOCKですが かなりな変更してきたねー

最大の変更点はやっぱりトラビス!?
『 Higher』すきすきすき好き好きよー
だって、なんだか新しい空気がブオーーーーーーーって吹いた感じじゃん!!!!!
おらおら的ないかつい感じも
光ちゃんにかかればなんてカッコイイ美しい
踊りもこれまた新しいいいいいいいい
文字で表現できにくですが、いうなれば若々しい(笑)
まだまだ若い!
こんな姿、普段見れませんことよ

今までのものも良い
そして新しくなっても良い
なんだかとにかくすごいです!


屋根の上でのシーン 『ONE DAY』
なんてきれいな歌、歌声
デュエットでやきもちを感じる間もないくらいに私は魅了されていて
きっと沙也加ちゃんの声が好きなんだわ
彼女の声は体に沁みる だから、本当に好きなシーン


フライング&太鼓の時の衣装がやばい!!!
腰からの布の長さが増えとる~~~
もう和太鼓を叩く時に少し踏ん張ると、床についてるんよね
でもその感じが異常に興奮するんだけど、私だけか!?(笑)
結果、内くんも石川さんもロング丈で
3人で連弾する時なんてそのバックショットに、萌えーーー
太鼓大好きだから、それだけでもテンションあがるのに
カッコイイ3人の姿も合わさって
それはそれは素敵過ぎて泣ける(結局泣く)

8日の時
大和太鼓の時にバチが折れ
内くんとの8連太鼓の時もすごい勢いでバチが折れて飛んでいった!
光ちゃんの力が相当に強い!?www
ってか、太鼓の淵を思いっきり叩いたのかな
でもそんなハプニングに急いでバチを持ち変え、移動しながらの太鼓のリズムを崩すことなく
迫力なるステージを繰り広げる
かっこいいったらありゃしない




8日の公演を無事に見届けることができて
本当に何かを取り戻したような、進んだような・・・
そして、あの日一緒に時間が止まってしまっていた愛方ちゃんと参加できたこと
本当に幸せでしたありがとう
お友達も一緒にいてくれたことが、つらさを隠してくれていたよ
ビビちゃん、saeちゃん、みゆきちゃんありがとう


こうしてる間にも光ちゃんはきらきら夢を与えてるんだね
参加されてるみんなの笑顔が想像できるわ


次は帝国劇場
本当に乗り越えなければいけないのはここ
初日に参加します
きっと体が覚えていて、震えるのは仕方ない!覚悟決めています

それでも前へ向かって進んで行ってきまーす

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2012-02-02 10:03:36
博多座お疲れ様でした。あたしゎ行けなかったケド、いろいろ変わってるンだなと思ってます。お姉ちゃんゎあのとき帝劇にいたので、あのときの不安や怖さが残ってると思います。
companyの成功とお姉ちゃんの無事を祈ってます。

コメントを投稿