Broken Diary~エンタメと過換気症候群の日々~

堂本光一を溺愛し現実逃避する毎日と、過換気症候群と戦う現実の毎日。もがき苦しみながら明るい未来を信じてる。

ありがたい

2016-06-20 19:52:59 | KinKi Kids
倒れてたから会えてなかった相方ちゃんとスタバへ。
1番安心する私の大事なお友達
久しぶりにおしゃべりして楽しかったぁ

なんで倒れたかの話で
今回はいろんな要因があったんだろうけど、
元はと言えば数年前に初めて発症した時の原因はムカつくあいつとあいつの家族のせい‼︎
それまでの私は本当に元気だったんだよ‼︎
あいつのせいでこんな病気を患ってそれからこんな何年も苦しめられる事になるなんて
マジでムカつくを通り越して訴えれるんじゃないかと思ってたほどに
本当に本当に腹立ってしゃーない

っと、この話は長くなるのでしんどくなるからやめよ

相方ちゃんとKinKiのこれからの予想を話してて、ツアーとかになったら楽しい忙しさがやってくるよねぇ〜って♫
こんな話してる時がやっぱたのしい
KinKi祭りの時に頑張ってついていけるように、それまでリハビリだ‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿