Broken Diary~エンタメと過換気症候群の日々~

堂本光一を溺愛し現実逃避する毎日と、過換気症候群と戦う現実の毎日。もがき苦しみながら明るい未来を信じてる。

2016-06-21 22:38:20 | nandemo
過換気症はもちろんの事
私の身体はあれこれ病持ち(笑)
まずは首のヘルニアが痛みだしたぁ〜!
張り切ってキッチン掃除したからか?(笑)
首痛みだして、ヘルニアの痺れがでだした…最悪だ
そして春頃から気になってた鼻炎
最近鼻奥の片方だけがちゅーんっと痛くて気になって
最近の頭痛はこれが原因か?って昨晩に突然気づく(笑)
耳鼻咽喉科に早速行ってみると、やっぱり鼻の奥にばい菌溜まってた〜‼︎オイオイ
もうこの1ヶ月、病院!病院!病院‼︎

本当に健康って大事
健康でいれることはすごく幸せな事なんだ
身体を悪くしたのは自己管理がなってなかった自分の責任だ
いろいろ後悔

さぁ、薬いっぱい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿