グレーの林檎たち

祈 peace please !!!

Bob Dylan ok Shelter From the Storm with Lyrics MP4 x264

2011-10-04 19:39:28 | BOB DYLAN SONG BOOK
Bob Dylan ok Shelter From the Storm with Lyrics MP4 x264


@長谷川 勉
ありがとう、@セブン。ディランとは、良い朝です。
学者は統計でしか見ないからダメ、今が基準の未来日本に​居ても分からない事が、外国に住んでいる人の言う事など​、真朋に聞く事は有り得ない。自分自身で考えて見てたほうが良いよ。はらいそ、は今居る所だよ。
@越智 純
久しくディランを聴いたな!ナゼか唄声がジーンときた。
@長谷川 勉
いつの時代のでも良いですね。
@ドクター セブン
ディランの朝も良いものでしょう。
@長谷川 勉
いいね。気が向いたらいつでも
@ドクター セブン
丁度、この頃のディランは「ローリング・サンダー・レビ​ュー」の巡礼の頃、ジャンルの違うミュージシャンも多く「列」に参加し、哀愁を感じる歌い方だ~~越智さん~~時にはディランちゃんもねぇ~ジィ~~ンです。私も!
@ドクター セブン
http://ja.wikipedia.org/wi​ki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%8​3%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%​83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3​%83%80%E3%83%BC%E3%83%BB%E​3%83%AC%E3%83%B4%E3%83%A5%​E3%83%BC
@長谷川 勉
スカーレット、リベラ大好き。
日本に来たのは、デビット、マンスフィールド少年。
そうだね、セブンの処は仲良しでいいね。散歩に出ます。​楽しかったよ。@アリが好きだよこのての話は。
@ドクター セブン
私も!涙~~ちょちょ切れ~~です、哀愁だ~秋だね!(​てれ笑い)
天気も良いし、もう一杯~珈琲でも飲むか。@ビアンカ嬢も起きて来た事だし(笑い)
@勉さん~仲が良いだけではありません。
「尻にひかれてます」・・・めげずに頑張るマンです!(​大笑い)
@長谷川 勉 それが男です。

2013/10/26 追記
『愛愁』http://yuukijunnichi.web.fc2.com/poem/p95.html

秋の夜は長い
冬の夜より長いのさ
じゃれあう猫たちがこちらをちらちら見るけれど
僕は気にせず歌うのさ

君の隣はまだあいているかい
そんな言葉が出てくるよ
君が誰かは知らないけれど
Yes I Love You と歌うのさ
イエスアイ イエスアイ

Bob Dylan が歌っているよ
blowin' in the wind
風に吹かれて上着を脱いで
僕は風とじゃれるのさ
猫とはじゃれずに
馴れ合いよりは一人の方が好きなのさ

長い髪が揺れるのは風の仕業だけじゃない
僕の体が揺らすのさ
僕の心が揺らすのさ

ゆらゆら揺れてふらふら踊って
独りよがりのうたうたい
それでも人が好きだから歌うことはやめないよ
Yes I Love You
イエスアイ イエスアイ

今日の放射線量 soeks 0.19 aircounter 0.12μSv/h 雨。昨日の地震、県営住宅にいたのでゆれたのはわかったけど窓などが全然がたがたやらないので、またすぐ寝た。獏だったらがたぴしすごくて寝てらんなかったはず?!クレーンで燃料棒取り出し中に地震来たらどうする?(43分前)@マサイ

『イエスアイ。。。年内中にはお家を見つけたいです。。。最悪を考えて!?ぶりぶりエブリをゲットしましたが、、、屋根のある御家に棲みたいです。。。@借家』17:01 (裕)(1時間前)