けやきの樹の下から

日々のことを綴ります。

【2022年夏デート】①出発!

2022-08-17 17:30:00 | 遠距離恋愛
今日から彼さんと旅行兼デートです!!


遠距離の私たち、
毎日毎日LINEや電話で話したり繋がったりしてるけど、
会うのは今年初めて😂


今回は彼さんのお盆休みが少しズレておりもろお盆期間から外れてくれたため、堂々と平日に会うことができます✨


(普段彼さんは土日休み、私は平日休み)

もうこの日を楽しみに毎日生きてました(笑)!
彼さんと思い切り遊んできます!!



東海道新幹線は彼さんのところに私を運んでくれる貴重な乗り物🚄✨






いつも指定席を取るのですが
6号車と決めています😁


なぜなら6号車乗り場、階段を降りるとスタバがあるのですよ☕✨





いつもそのスタバでコーヒーを買って乗り込みます♪



では、行ってきます!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿