今村格の食べ歩きブログ

食べ物中心に載せていこうと思います!

予想外の研究結果!今村格です。

2020-06-12 12:01:42 | 日記


渡部の不倫でワイドショーはにぎわってますね。
そんななか、おなじみのDaiGoさんのYoutubeを見ていたら、
ちょうどこの浮気についてのことを話していたんです。

そこでびっくりしたのが、夜の関係に満足してる夫婦の方が
浮気する率が高いんですって!
ふつうはレスになったりとか妻のことは女としては見れないとか
そんなこと言ってる人が浮気しちゃってる印象だったのですが、
まさかの不満がないのに浮気しちゃうのは驚き!!
でもどうやら不満がないからこそらしいですね。
人間って不思議。男って単純にみえて不思議なんですね。
これはちょっと面白かったので、気になった方は動画見てみてください!

人間の行動学的なのって面白いな~と思っているこの頃です。
今村格でした。


最新の画像もっと見る