食べたい!痩せたい!日々葛藤!

体重、健康を気にしつつ、美味しいものを求めて暮らしております。
食べたい、痩せたいの葛藤の中、出会う食べ物達の記録。

思い出と共に

2017-09-26 07:29:30 | 食べ物
昨日は、なかなか健康的な食事を摂ることができました😊
こんなに、甘い物食べなかったの久しぶりかも😅

ランチは、母校の校舎が新しくなったという事で母校見学して学食で食べました。
も〜、とにかく素敵な校舎✨
学食もおしゃれ!!

ランチプレート500円。



野菜は温野菜と生野菜から選べます。温野菜にしたら揚げてあった😅
小鉢は、デザートっぽいものが欲しいと思い大学芋をチョイス。

お天気が良かったので、テラス席にしました。



癒される景色🌿

味も美味しくて満足☺️

懐かしい仲間や先生、昔よく行った喫茶店、思い出話、楽しいひと時でした✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。