食べたい!痩せたい!日々葛藤!

体重、健康を気にしつつ、美味しいものを求めて暮らしております。
食べたい、痩せたいの葛藤の中、出会う食べ物達の記録。

吉祥寺でランチ

2017-09-19 22:09:53 | 食べ物
先日『オーケストラ吉祥寺』で友達とランチしてきました。
初来店。お洒落〜✨
お野菜中心のお料理のお店です。12時頃着いたら既に満席。
少し待ちましたが、待ってる間に、冷たい緑茶のサービス❣️
こういうのって嬉しい😊

メニューは




実物は



雑な撮り方ですみません💦


バジルソースがのったトマトのムースや、
スムージー、
揚げたかぼちゃのココナツソースグラタン、
ささみとひよこ豆のカレー、
自家製ドレッシングがけサラダ、
ポタージュ、
ミニクロワッサン卵サンド
野菜のケーキ
ルイボスティー
などなど…


少しずつだけど、結構な満足感。
なのに、ヘルシー✨
ココット、ごはん、サラダはいくつか選択肢がありました。
このメニューなのにご飯ものの選択肢に『とろろごはん』があってびっくり😳

トマトのムースととろろご飯…
ありっちゃあり??!!
私はハヤシと悩んでカレーをチョイス。

ココットは、豚肉とレンズ豆の煮込みと悩んで、かぼちゃのココナツグラタン。

サラダは春菊とケールのサラダと悩んで産直野菜のサラダ。

どれも丁寧に作られた優しいお味でした☺️

お洒落な人になった気分💓

でも…夕食はとんかつ…😆
私、いつもそうなんですが、ヘルシーなもの食べた後、がっつりパンチが効いたもの食べたくなっちゃうんですよね〜💦
できるだけ脂切り落として、叩いて大きく見せるという悪あがきはしました😁






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。