食べたい!痩せたい!日々葛藤!

体重、健康を気にしつつ、美味しいものを求めて暮らしております。
食べたい、痩せたいの葛藤の中、出会う食べ物達の記録。

LOOK4

2017-09-30 15:13:58 | 食べ物
1年中チョコレート食べていますが、やっぱり涼しくなると、より食べたくなりますね〜☺️
秋以降、チョコレート系のお菓子を目にする事が多くなるから余計に食べたくなるのかも!

LOOKにこんなの発見✨




これって凄くツボな商品だわ〜。
食べ比べるのって大好き❤️

まずはミルク。
ここの所甘いもの控えていたせいか、凄く甘く感じました!
1個でも結構満足〜💓
でも、飲み物用意して、ダーク、ビターと食べました☕️
この2つ、凄くバランス良くて好きです❣️

このLOOK、今までの中で一番好きかも!
リピート決定です✨
食べ過ぎ注意ですね😋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。