板四小の日々

板橋第四小のできごと、行事などを簡単に紹介しています。

おべんとう つくったよ

2012年12月19日 | 日記
一年生の図工で「お弁当」を作りました。
どんなお弁当を作るかメニューを決め、どうしたら本物そっくりの
ご飯やおかずに見えるか試行錯誤して作りました。

人気のおかずは・・・
◎たこさんウインナー ◎ハンバーグ ◎おにぎり ◎卵焼き ◎ミートボール 王道!
オンリーワン
◇そうめん ◇さつまいも一本 ◇納豆ご飯 ◇海苔の佃煮 個性!

   
  

お弁当を作りながら「おなかすいたー」と漏らす姿に思わず笑ってしまいました。
工夫を凝らして作り上げたお弁当です。はい、召し上がれ♪

板四志郎でした。

最新の画像もっと見る