板四小の日々

板橋第四小のできごと、行事などを簡単に紹介しています。

大縄集会

2015年01月23日 | 日記
今日の体育集会は「大縄集会」でした。
各クラス3分間で何回跳べたかを全校で競い合いました。
みんなで声を掛けながらリズムよく跳んだり、大きい声で数を数えながら跳んだりと
クラスの団結力がたくさん見られました。
1年生も一生懸命に跳んでいました。練習では40回以上跳ぶことができたそうです!

1~3年の部では、3年1組が120回を跳び見事1位でした!おめでとう!
4~6年の部では、4年2組が186回を跳び1位!高学年を抑えての1位なんてすごい!

第二回の大縄集会がありますので、それまでに今日の記録を越えられるように、クラスで
練習をしましょう。
寒くて校内で過ごす子どもが増えてきました。この機会にぜひ外に出てみんなで遊びましょう!!

  
 

今日の給食
 

板四志郎

最新の画像もっと見る