板四小の日々

板橋第四小のできごと、行事などを簡単に紹介しています。

ビューティフル校庭

2012年08月20日 | 日記
校庭の様子がこの2週間で変わっていました。

校門を抜け、下駄箱で靴を履き替え、さぁ仕事だ!と思いながら職員室に向かおうとしたその時・・・

目の前に緑いっぱいの校庭が広がっていました。それはまさに草原のようでした。

昼寝したらさぞ気持ちがいいのだろうなぁと思いました。

   

子どもたちが休み時間に元気いっぱい遊ぶ姿が想像できます。

新しい校庭での運動会も楽しみですね。

新学期まであとわずか。宿題ちゃんとやりましたか?




板四志郎でした。

最新の画像もっと見る