板四小の日々

板橋第四小のできごと、行事などを簡単に紹介しています。

終了式

2012年12月25日 | 日記
今日の3時間目は終了式でした。
校長先生が、2学期に子どもたちががんばったことを
たくさん褒めてくれました。
  

児童代表の言葉は、2年生の男子が2人スピーチしてくれました。
2学期にがんばったこと、3学期にがんばりたいことを、
堂々と話してくれました。
 

最後は、全員で元気に校歌を歌いました。
  

式が終わったあと、生活指導のお話がありました。
不審電話と交通事故に気を付けてほしいという内容でした。


明日から13日間の冬休みです。
今年も、たくさんブログを更新できました。
見ていただいた方々がいると知るだけで、励みになります。
本当にありがとうございます。
次回は1月8日火曜日に更新します。

よいクリスマス&よいお正月をお迎えください。

担当:板四 三郎

最新の画像もっと見る