板四小の日々

板橋第四小のできごと、行事などを簡単に紹介しています。

体育集会

2015年09月18日 | 日記


今日は体育集会があり、赤組・白組に分かれて応援の練習をしました。

まずは各組の応援団長がみんなに自己紹介。




熱気溢れるユニークな自己紹介でみんなの心をキャッチしました。



それから、赤から白へ、白から赤へ「コール」。

 



「正々堂々戦おう!」

と宣言し、お互いを讃え合いました。







そのあと、赤・白それぞれの応援の練習。

 


覇気が伝わってきました。
団長、応援団、それぞれ気合いが入っていますね!!!!


みんなで団結した応援を作り上げてほしいです。






また、本日はお忙しい中、学校公開にお越しいただき、ありがとうございました。

明日も学校公開日となっておりますので、ぜひお子さんの学校で頑張っている姿を見に来てください。



さて、運動会までも残りわずかとなりました。
板四の子、教員一同、一丸となって頑張っていきます!



今日の給食






板四まんじゅう

最新の画像もっと見る