エクセルで見積書を作ろう! 第3回

2014-10-17 11:04:13 | パソコン教室

これまでは、第4回(最終回)に、課題を作成してもらっていますが、

作成から印刷までの一連の操作が、時間が無くて

終わらない方が多少いらっしゃいました。

 

今回はかなりスムーズに進んだこともあり、

第3回の残りの時間を課題作成に充てました。30分程度ですが。

課題はA、Bのふたつです。どちらかを選んでもらいます。

Aの方が少し難しいです。列の使い方ですが・・・。

Aを選択した方が、約半数 (思ったより多かった)

 

内容はもちろん、見栄えもじっくり作りこんで欲しいと思います。

今回はかなり上手く行きそうな予感がします。

 

いつもサポートしてくださるI本さん、ありがとうございます。

 

                                 担当: 宮城

 


最新の画像もっと見る