(臨時講座) 『これでできる! Excelの基本操作』 (最終回)

2011-02-27 18:23:11 | パソコン教室
早いもので、今日が最終回となりました。
初回に目標を決めた『町内会 会計報告書』を冒頭から各自作成していただきました。
これまでに勉強した関数、オートフィル、罫線、列幅の変更などを思い出しながら・・・。

どなたも素晴らしい出来で、私も安心しました。
締めくくりに、“答え合わせ”(関数部分について)をしましたが、バッチリでした。

Excelの便利さ、楽しさ、面白さが分かっていただいたようで、本当に嬉しいです。
新しい事への挑戦や、分からない事があれば、是非サポート室をご利用ください。お待ちしています。

今回もサポートしていただきましたT田さん、ありがとうございました。

                                   担当: M城         


最新の画像もっと見る