ワードで名刺を作る「4回」

2017-04-05 12:21:35 | パソコン教室

3月の31日が最終回でした。

2日の「総会資料」作成などで、すっかり投稿を忘れていました。

講座のほうは予定通り、4回で名刺作成は完成しました。

ご質問の「封筒宛名面差し込み印刷も説明する予定でしたが、

時間切れとなりました、また後日企画しますので参加してください。

今回は天候不良が続きましたが最終回までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました。  担当:髙 山

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワードで名刺を作る「3回」 | トップ | エクセルでスコア表を作り、... »
最新の画像もっと見る

パソコン教室」カテゴリの最新記事