エクセルで作る会計報告書 第4回(最終回)

2012-10-26 18:07:49 | パソコン教室
私の講座では、最終回はいつも“何か”を作っていただきます。
今回は『会計報告書』です。
今から勉強すれば、来年3月末の年度末に間に合うと思います。

3回にわたって勉強してきた事を思い出しながら、作成していただきました。
“何か”を作ってみると、理解できているところと、そうでないところの
切り分けがし易いと思います。

細かい箇所では“もう少し”の状態もありましたが、全体としては
かなり良い出来だったと思います。

初めてエクセルを勉強する方は、エクセルの便利さ・楽しさを
感じ取ってもらえたら、私もお話した甲斐があります。
熱心に受講してくださり、大変お疲れさまでした。

最後までサポートしていただいたT田様、K山様 ありがとうございました。

                        担当: 宮城

最新の画像もっと見る