数値の四捨五入・切上げ・切捨て 第1回

2022-06-04 19:44:12 | パソコン教室

今回は珍しく、”エクセルは初めて”の方はおられませんでした。

仕事で普段からエクセル使用中の方もおられました。

参加理由をお聞きしたら、

    「我流で覚えたので、講座を受けてみよう」

    と思い立ったとのことでした。

講座後の感想をお聞きしたら、

    「自分のやり方とは、かなり違っていた部分があり、勉強になった」

    とのことでした。

お役に立てたのならうれしいです!。

 

私にも経験がありますが、人の操作や作ったものを見ていると参考になる部分が

あります。

次回も参考になれば、幸いです。

 

 

 


最新の画像もっと見る