エクセルで健康管理表を作る 第2回

2014-08-12 19:02:33 | パソコン教室

お盆前で何かと忙しい時にもかかわらず、全員が出席されました。

 

今日は2回目、エクセルの一番エクセルらしい“計算、関数”が中心の回です。

色々なパターンを説明して、分かり易くしよう・・・との思いだったのですが、

少し説明が早すぎたようでした。反省しています。

伝えることの難しさを、改めて感じました。

次回は、今回の復習を含めてお話したいと思います。

 

サポートしていただいたH田さん、ありがとうございました。

                            担当: 宮城

 

 


最新の画像もっと見る