これで出来る! 「エクセル基礎講座」 第4回(最終回)

2015-04-29 19:24:43 | パソコン教室

最終回の今日は、GW初日のためか、半数の5名の方が欠席でした。

 

今回の課題は、『ゴルフスコア表』です。

     (実は、昨日久し振りにラウンドしてきました、結果はまぁいつもどおり・・・)

基本の操作が理解できていれば、簡単に作れる課題です。

ほとんどの方が、出来上がり印刷まで行きました。

 

完成途中の方は、時間がかかっても良いので、最後まで頑張って

完成して欲しいと思います。

出来上がったら、最初からもう一度作ってみてください。

これでかなり理解が深まります。

どうしても分からない部分は、『パソコン相談室』をご利用ください。

 

サポートしていただいた方々、ありがとうございました。

                               担当: 宮城

 


最新の画像もっと見る