はじめようエクセル(4回目)

2012-01-28 13:37:07 | パソコン教室
 お一人の欠席者を除いて(この方は2回目から欠席)12名の方が無事卒業されました。

 教材がかなり難しい?ので、初めはどうなるかと思っていましたが、
 3名のサポートさんの的確?なアドバイスや、皆さんの「やる気」が
 全員の卒業にこぎつけました。おめでとうございます。

 アンケートを見ても、「難しくて面白かった」という方や、
「最初はチンプンカンプンだったけど、3回目からはなんとか分かるようになった」
 方やら、まさに千差万別……

 今回は比較的若い方が多かったようで、それが講座についていけた原因かと思います。
  (それと3人のサポートさんの力)

 何はともあれ、皆さん方の「やる気」を続けるお手伝いが出来たような気がして
 講師としては満足しています。

 皆さん、これをご縁に気軽に私どもの講座にいらしてください。

 全回通じてサポートいただきました3人の方、大変ありがとうございました。  担当:地頭所

最新の画像もっと見る