3月イベント「エコバックと写真シール」実施

2011-03-20 19:10:45 | イベント
  3月19日(土) 10:00~16:00実施

  参加者が持参した「ひまわりの花」や「アイドル」などの写真を
 スキャナーでパソコンに取り込みました。

 「キティちゃん」などの絵はインターネットの関連サイトからコピーました。
 
  それらの画像を加工したのち転写紙に印刷して、
 アイロンでエコバックに貼り付けました。

  また、デジタルカメラで撮影した写真をシールに貼り付けました。
 ソフトはサイト「ぬりえ屋さん」から無料ダウンロードしました。

  いずれも画像の処理に時間がかかり、皆様にご迷惑をおかけしました。
 これに懲りずに来年度のイベントにもご参加下さい。

  参加者のご感想:

  (1)なかなかできなかったのに、さいご出来上がるまできちんとしてもらえたので
     とてもよかったです。とても楽しくできました。
     ありがとうございました!!(20代)
  (2)楽しかった!!(10代)
  (3)年配の方が活躍されてました。(40代)
  (4)たのしかったでーす! またやりたいかな!(10代)
  (5)たのしかったです。(10歳未満3名)  
  (6)たのしかったです。また、つくりたいです。(10歳未満)
  (7)プログラムにしたがって楽しみたいです。
     本日はとても良かったです。孫たちが喜びます。(60歳以上)

                                 以上 担当 K.O.

最新の画像もっと見る