エクセルで見積書 第3回

2018-12-15 19:03:15 | パソコン教室

初めての試みで、講座を進めてきましたが、

どうだったでしょうか?

受講回数が少ない人には、少しハードルが高かったかもしれません。

でも、どこの理解が不十分だったか把握していただいたと思います。

 

一方、私の方も勉強になりました。

「あ、そういう勘違いをするのか!」という箇所が数か所ありました。

今後の説明に活かして行きたいと思います。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセルで見積書 第2回 | トップ | エクセルで見積書 第4回(最... »
最新の画像もっと見る

パソコン教室」カテゴリの最新記事