エクセルで健康管理表を作る 第4回(最終回)

2014-08-29 14:22:42 | パソコン教室

開始時間前から、”ヤル気”が感じられたのは、その前兆だったようです。

 

今日は、最終回  課題の「健康管理表」を作成し、印刷まで行きます。

二つの表があり、どちらも絶対参照が必要で、

ひとつの表は絶対参照を2回も使うという、エクセル初心者には

少しハードルが高いかな~? と思っていました。

結果は・・・・・・・・・・、(大変失礼しました)予想以上の出来で

ほとんどの方が、関数・絶対参照・表の罫線・印刷などをクリアされました。

これまでの私の講座の中では、おそらく一番完成度が高かったのではないかと思います。

これからの仕事や生活の中で、役に立ってもらえると私もうれしいです。

一ヶ月間、お疲れさまでした。

 

サポートのK山さん H田さん、ありがとうございました。

 

                                    担当: 宮城

 

 

 


最新の画像もっと見る