自動入力で見積書を作る (第4回・最終回)

2022-12-24 11:36:55 | パソコン教室

前夜、”災害級の大雪”との警報が出ていたので、心配していましたが

一夜明けたら、外は真っ白。

車の事故や、転倒が心配で急遽、講座を中止することにしました。

最終回で、課題を作っていただく予定でしたが、天候には勝てませんでした。

大変申し訳ありません。

コロナ以外で、講座を中止したのは初めてです。

 

今年は、世界中で嫌なニュースが駆け巡り大変な一年でしたが、

来年は少しでも良い年になるよう祈るばかりです。

皆様のご多幸をお祈りすると共に、講座の方もよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る