『会計報告書』でエクセルの基本操作を学ぶ 最終回

2014-02-26 18:02:13 | パソコン教室

公立高校の入学試験までまもなく、受験生は追い込みで頑張っている時期でしょう。

そう言えば、私のその時の事を思い出しました。

受験日の前日、とんでもない事をやってしまい、先生から随分叱られました。

何をしたかって?    ・・・それは   ヒ・ミ・ツ・・・

 

講座も今日が最終回、みなさんここまで良く頑張ったと思います。

『会計報告書』の作成では、かなり立派な花が咲きました。

満開もあれば、七分咲き・五分咲きもありましたが・・・。

これをきっかけにして、講座を受けて良かった!と思ってもらえるとうれしいです。

毎回、サポートしていただいたメンバーさん、ありがとうございました。

                                  担当: 宮城

 


最新の画像もっと見る