請求書でエクセル2010の基礎操作を学ぶ 第4回(最終回)

2015-10-29 18:11:43 | パソコン教室

いよいよ今日は、最終回。

初心者には、“課題”が少し難しいかなぁ~~と気になっていたので、

急遽、少し易しい課題を前日に用意しました。

 

しかし、そんな懸念は無用でした。

今回、初心者が多かったですが、約7割の方が、印刷まで行きました。

作品に少しの微調整は必要なものの、完成度は高かったです。

 

今回、完成しなかった方は、時間がかかっても何とか作り上げてください。

出来上がったら、もう一度作ってみてください。

そうすれば、操作方法がかなり分かるはずです。

分からない時は、金曜日の「PC相談室」をご利用ください。

 

4回の講座、お疲れさまでした。

                                        担当: 宮城


最新の画像もっと見る